こんにちは!齊藤です!


美山祭が終わりましたね。

そして、次の楽しみなイベントは

中間考査ですね。

「美山祭楽しかったです!」

という笑顔と同じくらいの数の

「中間考査頑張りましたよ!」

という笑顔を見れることを

楽しみにしていますが、

生徒の皆さんが

この連休を

上手く過ごせたか

とても心配です。


そんな元気いっぱいなみんなに

これからも数学や生物などを

教えるためには、

健康な身体

が必要になってきます。


ということで、

健康診断を受けに行ってみました。


最低限の健康診断は

毎年受けていますが、

大人になってしばらく経ってきた

ということもあり、

がん検診とか一通りの血液検査とか

様々な項目を受けてみました。


そこで初めてバリウムも飲みましたが、

なにあれ。

まずいですね。


結果が送られるまでドキドキですが、

つい食生活が荒れがちなので

なるべく気をつけたいと思います。


日本は狭い

先日のブログで

ミステリと言う勿れ

を観に行ったとお話しましたが、

同じ日同じ時間に同じ劇場で

観ていた生徒がいたようです。


びっくりだなぁ。





ではまた。