どうもこんにちは、藤枝です👓✨


今日から中間考査!


ということで






先週はたくさんの生徒で

賑わっていた玖珠志学塾です。


杖をもったご老人が映り込んでいますが

決してボケたお爺ちゃんが

教室に迷い込んだのではなく。


れっきとしたうちの職員です。


たとえ痛風で足が痛かろうが

生徒さんの考査での点数は

そんなものよりもずっと重いわけで。


教室狭しと這いずり回り

死に物狂いで指導していました。


玖珠志学塾はを懸けて

美山高校の皆さんの夢を応援します!










テスト勉強の息抜きに…。




LINEマンガで朝読書を日課にする

僕なのですが…。





近頃、楽しい新しい機能が

実装されました。


何でも顔写真をアップすると

漫画風の似顔絵

即時、変換してくれるとか。


面白そうなので

いくつか試してみることに。


たとえば痛風おじさんの

写真をアップすると






↓ 変換 ↓






か、カッコいい…!!




次は懐かしの加藤先生を

マンガ風に変換!

↓ 変換 ↓





超イケメンに。


こんな先生だったら両手に花的な

写真構図にもなるわなぁ。


という感じで似てる似てないは

別として中々いい感じ。


ここから先は


塾生の誰か



を漫画に変身させたものを

いくつかご紹介。


元が誰だか当ててみよう。








今まで気づきませんでしたが

志学塾の生徒って

美男美女ぞろいですね⭐


まあそうは言っても

講師陣ほどの過剰な美化は

されていないので。


頑張ればどれが誰なのか

当てられるかも?


ちなみに

3枚目と4枚目が2年生

あとは3年生です。



分かった人は

藤枝までご報告を🖐