こんにちは、宮永です。

皆さん、充実した秋の生活を送っていますか。

部活、勉強、推薦試験の小論文、面接対策など、

するべきことが多いと思いますが、

体調管理を徹底して気合で乗り切りましょう!



さて、ブログの本題に入りましょう。

私の今週のブログネタ…『そらそうよ』ですよね。

クライマックスといえば『アレ』ですよ、『アレ』



…うん、「何言っているの、この人?」という声が聞こえてきますね。

(野球好きな塾生、そんなに多くないし…)



話の本筋に入りますと、おとといから日本プロ野球の

クライマックスシリーズのファイナルステージが始まったのですよ。

セリーグは阪神対広島、パリーグのオリックス対ロッテです。

私、物心がついたときから

大の阪神ファン

でして、試合結果のことで気が気でない状態です。

(第一戦目のおとといは特段そういった状態でした)



でも、今日の私は大丈夫、無問題。

阪神二連勝しましたし…。

後一勝すればいいだけですし…。


いける、いけるぞー!!!
今年こそ日本一や!!!




そんなわけで、しばらくの間、授業中のときも多少、

心は甲子園に行っている状態ですが、

『おーん』と寛大な心で受け入れてね。

では、シーユー。