こんにちは、宮永です。

最近、担当している3年生の進路が決まっていき、

担当生徒が次々と卒塾していっています。

正直寂しい気持ちでいっぱいですが、

若人を笑顔で送り出せるように努めています。



では、そんな悲しい気持ちをグッと堪えて、

ブログの本題にまいりましょう。

今回は私が愛してやまないロックバンド『ニッケルバック』

のアルバム『ダークホース』についての内容………ではないです!

(チャドクルーガーの野太い声がカッコいいのですよ)


今回は私が愛してやまないメジャーリーグの内容です。

いやー、まさかダイヤモンドバックスとレンジャーズが

ワールドシリーズに駒を進めるとは思ってもいませんでしたね。

特にナショナルリーグなんて

ブレーブス

フィリーズ

ドジャース

といった本命や対抗馬がいたのになあ………。

勝負の世界は蓋を開けてみないと分からないということですね。



まあ、メジャー熱はほどほどにして、

明日からの日本シリーズ、頑張って応援するぞ!

では、シーユー。