お久しぶりです!

齊藤です!!!

 

藤枝先生のブログにもあった通り、

約1か月ほど、

北海道の某教室に

出張に行っていました。

 

そして、一昨日、

無事帰還しました。

 

なんか、

茶色ばかり食べてるとか

壁の中に生き埋めとか

いろいろと言われてますが、

もちろん、お仕事で行っていました!!!

 

というわけで、

せっかくなので、

出張先での

楽しかった≒美味しかった

様子をお届けしたいと思います。

 

出張先編🌊

出張先は、海沿いの町でした。

 

そんな海沿いの町で食べたのは、

 

ホルモンラーメン

 

オムライス

 

焦がしにんにく味噌ラーメン&ミニチャーシュー丼

 

ピザ2種

 

お刺身

 

ピザーラキャラバン

 

ホッケフライ定食

 

焼肉定食

 

新千歳空港編🛫 その1

えびみそ&餃子

 

ソフトクリーム

茶色だけじゃなくて

白いものも食べてますね!!!

 

ポテりこ

 

札幌編⛄

本来は、3月1日に

帰還する予定でしたが、

大雪により、2時間半ほど

除雪などのために

機内で待機させられた挙句、

欠航になってしまいました。

 

振り替えようとしても満席で、

残り2日、

札幌にお泊りすることに・・・。

 

3月2日には、

玖珠志学塾の生徒たちに

再会できるはずだったのに・・・。

という寂しさをかかえ、

一人ぼっちで過ごす予定でしたが、

愛する前塾長にお会いできたおかげで、

(3年生のみんなは覚えているよね!?)

心が満たされました。

よかった~。


胃袋も満たしていただきました。

ザンギ

 

パフェ

かわいいよね!!

 

他にも食べたけど

写真撮ってなかった・・・。

 

スープカレー

食べた方がいい!!!

と言われたので。

前日に元気をいただいたので、

出かける気分になれました。

 

新千歳空港編🛫 その2

 

魚介しぼり醤油&ミニ豚丼

 

クマヤキグミ

 

ロイズのパン

 

期間限定で

クレヨンしんちゃんのショップがあるので、

マスキングテープを購入しました。

 

店員さんがオトナ帝国の

ケンに似ていました。

右の眼鏡の男ね。

 

随分早く着いてしまったので、

スタンプラリーもしました。

もらったグッズはマスキングテープ。


かわいい飛行機も見れました。

 

これからも、よろしくね。

そんなわけで、

「食べてばっかりじゃん!!」

「本当に出張ですか???」

という声が聞こえてきそうですが・・・。


いや、本当にたくさん食べてますね。


無事に帰還できたので、

これからもよろしくお願いします。

 

ではまた!