こんにちは、宮永です。

皆さん、3学期も残りわずかですね。

苦手な教科、単元の復習を行い、次の学年に備えましょう。



では、今回のブログのタイトルの内容に参りましょう。

タイトルを見れば内容が丸わかりですね。

…流石にそんなわけないか。


はい、私の大好きな『UVERworld』が今週、新曲『Eye’s Sentry』をリリースしたのですよ。

曲を聞くと、『これぞウーバー』という超素敵な曲です。

まだ聞いていない人はぜひともチェックしてね!


歌詞にもあるけど、私も変わっていければいいのですが、変わる機会が………。

 

 

共に戦う

では、二つ目のタイトルの内容と参りましょう。

今日から国公立大学の中期試験、

そして来週から後期試験が始まります。

 

仲間の応援を受け、勝負の地に旅立つ人もいると思います。

そんな中、大変僭越ですが、メッセージを送りたいと思います。

 

どんなに苦しくても、最後まで戦い抜いてください!

 

そして、周りの仲間達は一緒に戦ってください。

その気持ちが孤独な戦いに挑む人にとって、

何物にも勝るお守りとなります。

 

では、幸運を祈っております。