こんにちは、宮永です。

みなさん、クラスマッチお疲れ様です。

疲れたときはいつもより睡眠時間を確保して、

しっかりと疲れを取りましょう。



では、今回のブログの内容と参りましょう。

タイトルだけを見たら、人によってはあまりポジティブに感じられないかもしれませんね。

実際、私は超、超、超がつくほどの鈍い人でして。

(人からもよく言われますね)

相手の言葉の真意を全く理解できずにスルーしたり、

物凄く後々になって、ようやく気付いたりしますし。

…でも、それでいいと思っています。

なぜなら、敏感よりも鈍感の方が、

何事もおおらかに受け止められ、

前に進められそうな気がするからです。

そんなわけでこんな鈍感な私自身のことを愛していきたいと思っております。

(今回も『Uverworld』の曲、『一滴の影響』の最後のフレーズを使わせてもらいました。

まあ、この曲、歌詞よりも、遥かにメロディの方が物凄く私の心に響いている曲です)



それにしても、最近の私のブログ、ウーバーの曲名ばっかり…。

「ウーバーのファンを少しでも増やせばいいや」と思って、安易に使っているなあ。

もう少し、考えてブログの内容を書かなあかんな、私。

 

では、シーユー。