こんにちは!齊藤です!

 

楽しかった春休みも終わり、

桜も散る時期になってきました。

 

満開だろうな、

という日はことごとく雨で、

青空機関庫満開の桜

の写真を撮りたかったのに、

今年はもう無理そうですね。

 

あ~、残念。

 

今月もあるよ、機関庫マルシェ🚂

さて、寒い時期以外は

毎月開催の

月イチ機関庫マルシェ

今月の開催は、14日(日)です。

 

私的に、見どころかな、

と思うのは、

玖珠町ラッピングトラックのお披露目

※10時30分~(20分程度)

 

既に、ラッピングトラックを活用して

PRをしている地域もあるそうで。

 

大分県内だと

豊後高田市とか、

臼杵市とか、

日出町とか・・・

 

玖珠町のトラックが、

どんなデザインに仕上がっているか

楽しみですよね。

 

そして何より、

他地域の情報を見ていると、

九州外でも

たくさん走るようなので、

多くの方に

玖珠町の存在を

知ってもらえるといいですよね。

 

別府のグルメ

先週末、

別府に行ってきました。

 

「おすすめだよ。」

 

と聞いていた、

和音さんの

とり天定食を食べてきました。

 

お寿司屋さんなのに、

とり天も人気だそうです。

 

衣はさくさく、

お肉はしっとりで

とても美味しかったです。

 

我慢できなくて。

おやつに、

ミスドも食べてきました。

 

だって、CMで

抹茶アピールしてて、

我慢できなかったんだもん。

 

 

ではまた。