どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

前回…。

振り返ってKOCHI🙃

 

前々回…。

KAGAWAからの手紙📚

 

前々々回…。

ゴールデンなゴールデンウィーク🚀

 

前々々々回…。

美山マルシェ🌿と欲望のGW🍖

 

と完全に旅行ブログを化していた

僕のブログですが

この先週末は久々に

玖珠で過ごすことができました。

 

九州他県や四国の水に染まった

身を清めるべく

 

 

 

 

切株山から玖珠の町を眺め。

 

 

 

 

温泉で毒素を抜き。

 

 

清水瀑園の美味しい水を

ペットボトルに補給。

 

 

道の駅の新鮮野菜で作った

ご飯を食べれば

無事に玖珠魂も復活し。

 

今週から心機一転で

玖珠のみんなのために

頑張れそうです。

 

 

 

 

 

スタートダッシュをかまそう!

 

 

そんな先週末は

大分県の高校総体でした。

 

ベストを尽くせた人。

 

やや悔いの残る人。

 

心境は様々だろうと思いますが

高校の最後の試合を

勝って終わることができるのは

全国優勝したチームだけ。

 

楽しかった思い出を胸に。

 

負けたことを引きずらず

次の戦いに向かうことが

肝要ですね。

 

次の戦いとは言うまでもなく

進路実現🔥です。

 

 

 

 

ある日の自習室の利用具合。

 

一足早く引退した

サッカー部その他の皆さんは

先週からバリバリ受験モードです。

 

先週末まで部活をしたみんなは

追いつくためには

気持ちの切り替えが大切だね。

 

今日からの自習室が

座席の奪い合いになるほど

賑わうことを期待しています🖐