大分県立玖珠美山高校生が無料で利用できる公営塾「玖珠志学塾」。地域の次代を担う若者の育成を目指す公設民営の学習塾です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

1月開校カレンダー

12月31日~1月3日は年末年始休業です。 お電話等も繋がりませんので、ご注意ください。 1月はセンター試験や課題・卒業考査など、盛り沢山です。 体調管理に気を付けてください!! 玖珠カレンダー(1月) 2018

冬期日程 通塾予定表

12月25日~1月8日の期間、玖珠志学塾は冬期日程となります。 利用してくれている生徒には一人ひとり渡していますが、 もし無くしてしまった場合はコピーして使ってください♪ 約2週間ですが、各々が目標を持って頑張りましょう …

☆志学塾通信12月号☆

先日、郡内中学3年生に向けて配布してもらいました 志学塾通信12月号です。 今回は… ○オープンキャンパスのお知らせ ○数学上達の秘訣 ○冬休みの過ごし方 掲載しています♪ 是非ご覧ください♪ 志学塾通信12月号

11月30日は休校です。

11月23日の振替休日のため、11月30日は休校です。 間違えて通塾することのないように気を付けてください。 11月30日は期末考査最終日です。 最後まで頑張ってくださいね♪

12月開校カレンダー

日々寒くなってきました。 体調を崩しやすい時期ですので、 特に受験生は体調管理に気を付けてください。 12月25日から冬期日程になります。 開校日・時間帯をご確認ください♪ 玖珠カレンダー(12月)

☆志学塾通信11月号☆

11月より、玖珠郡内の中学3年生に向けて『志学塾通信』を発行しています。 中学3年生の皆さんはもうご覧頂けましたか? 初回となる11月号は、受験生に向けた ○暗記の秘訣 ○英語上達の秘訣 掲載しています♪ 是非ご覧くださ …

休校のお知らせ

今週の金曜日【11月3日】は文化の日でお休みです。 間違えて塾に来ることのないよう、気を付けてください。 なお、当日は美山高校で収穫感謝祭があります♪ 特に地域産業科の皆さんは頑張って&楽しんでください♪

11月開校カレンダー(※変更有)

11月の下旬には強歩大会、期末考査があります。 どちらも悔いの残らぬよう、全力で取り組んでください♪ 祝日等でお休みがありますので、 開講曜日・時間を確認してください♪ ※期末考査の日程が変更に伴い、一部変更しています。 …

10月開校カレンダー

10月初めの週には中間考査があります。 早め早めの取り組みで、自己ベストを目指しましょう♪ 開講曜日・時間を確認してください♪ 玖珠カレンダー(10月)

由布市・日田市での説明会のご案内

9月23日(秋分の日)に、由布市と日田市で玖珠志学塾の説明会を行います♪ 玖珠志学塾 説明会のご案内 日田市…日田市桂林公民館 AM10:00~ 由布市…クアージュゆふいん PM4:00~、PM5:00~ 大分県内初の公 …

1 2 »

公営塾「玖珠志学塾」

「十年樹木、百年樹人」
―十年先を思うなら木を育てよ、
 百年先を思うなら人を育てよ―

「玖珠志学塾」は地域の次代を担う若者を育成するために、平成28年12月1日に開校した、玖珠美山高校生が無料で利用できる公営の学習塾です。

大分県玖珠町
教育とスポーツでまちのみらいをつくる みらいく

みらいく facebook

玖珠志学塾 twitter

PAGETOP
Copyright © 公営塾「玖珠志学塾」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.