大分県立玖珠美山高校生が無料で利用できる公営塾「玖珠志学塾」。地域の次代を担う若者の育成を目指す公設民営の学習塾です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

年末年始休業のお知らせ

以下の期間、玖珠志学塾は年末年始休業となります。 宜しくお願いいたします。 本年も大変お世話になりました。 2023年もよろしくお願いいたします。   【期間】 ●12月28日(木)~1月3日(火)

12月23日(金)の通塾について

お世話になります。   本日12月23日は通常通り開校致します。   本日から始まる冬期期間は 別日に授業を移すことも可能です。   交通手段や雪の状況を踏まえ 通塾をご判断ください。 &n …

臨時休校のお知らせ

職員研修のため、誠に勝手ながら 下記日程について 教室を臨時休校とさせていただきます。   当日は自習室含め 施設をご利用いただけません。   また日程変更などのお電話も 対応が難しい場合がございます …

冬期日程通塾日程表

〇12月23日(金)~1月9日(月)までの間、冬期日程で授業を行います。 12月29日(木)~1月3日(火)は年末年始休みです。 〇開校時間は13時~21時です。 〇週1回の通塾の方は期間内に最大2回、週2回の通塾の方は …

12月カレンダー

〇欠席や遅刻をする場合は必ず教室までお電話ください。 〇次月から通塾曜日や時間帯を変更する場合は、12月21日(水)までにご連絡ください。 〇12月15にち(木)~17日(土)は、社員研修のためお休みです。 〇12月23 …

11月18日(金)の授業時間に関して

明日、11月18日(金)は、強歩大会により下校時間が早いため、 ご連絡を頂ければ、15:00以降からの授業時間変更を受け付け致します。   また、自習については、13:00以降に利用可能と致します。 &nbsp …

11月カレンダー

11月カレンダーです。   〇11月4日(金)は、高校の振替休日ですが、開校します。時間帯は担当の先生と相談してください。 〇11月23日(水)は、祝日のため、お休みです。 〇11月21日(月)~25日(金)は …

「自学サポート」の開始について(高1対象)

日頃、玖珠志学塾の活動にご理解を賜りまして誠にありがとうございます。 「高校1年生次からもっと塾を利用したい」という声に応えるため、このたび玖珠志学塾では「自学サポート」サービスを開始いたします。 以下をご覧の上、ご利用 …

【告知】欠席/時間変更の電話連絡について

日頃、玖珠志学塾の活動にご理解を賜りまして誠にありがとうございます。 充実したサービスの提供および安定した教室運営の実現のため、欠席や時間変更の電話連絡について以下の通りルールを設定し運営させていただきます。 ご理解・ご …

10月カレンダー

10月のカレンダーです。   〇10月10日(月)は祝日のためお休みです。 〇10月4日(火)~7日(金)は、2年生の自習室利用は2時間までです。 〇10月11日(火)~13日(木)は自習開放期間です。通常授業 …

1 2 3 4 »

公営塾「玖珠志学塾」

「十年樹木、百年樹人」
―十年先を思うなら木を育てよ、
 百年先を思うなら人を育てよ―

「玖珠志学塾」は地域の次代を担う若者を育成するために、平成28年12月1日に開校した、玖珠美山高校生が無料で利用できる公営の学習塾です。

大分県玖珠町
教育とスポーツでまちのみらいをつくる みらいく

みらいく facebook

玖珠志学塾 twitter

PAGETOP
Copyright © 公営塾「玖珠志学塾」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.