こんにちは!外が暖かくなってきて、虫が増えてきたことが憂鬱な寺田です

 

虫が苦手で、自宅にたびたび出現する蜘蛛と戦う季節が来たか…と嘆いています泣

 

 

 

お掃除大好き!

 

先生方は玖珠志学塾に到着してから、最初に掃除をしています。

 

掃除機をかけたり、机を拭いたり、トイレ掃除だったり…

 

そして、冬の間塾を暖かくしてくれたエアコンさんもお掃除!

 

掃除する前はかな~りホコリが溜まっていましたが、掃除機やぞうきんを駆使してピカピカになりました!

(写真では伝わらないですね笑)

 

中は実はこんな感じになってるんですね。

 

 

中のフィルターもクリアになって、これで志学塾の空気もきれいになったと思います!

 

これから気温も上がって冷房が大活躍する時期なので、これで準備はばっちりです♪

 

 

夏は涼しい玖珠志学塾で勉強を頑張っていきましょう!

 

自習室の利用もお待ちしています♪