みなさん、こんにちは!

齊藤です!

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日々が続いてますね。

もう秋なのに、まだまだ夏な感じがしてます。

秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋...いろいろありますが、

みなさんにとってはどんな秋ですか?

 

私にとっては、もちろん

食欲の秋

です。

 

先日は、お休みの日に筑紫野のイオンモールに出掛けてきました。

まずは、大好きなペットショップでフレンチブルドッグの子犬を抱っこさせてもらいました。

※写真はイメージです

このシワシワとぺちゃんこな鼻がたまりません。

そして、映画を観るまでの間、食欲の秋 第1弾として

天神ホルモン を食べました。

ホルモンが柔らかくて、適度に脂っぽくて美味しかったです。

 

映画おっさんずラブを観たあとは、

食欲の秋 第2弾

名前は忘れたけど、オシャレな豚丼的なやつと、ふわふわのパンケーキを食べました。

パンケーキはふわふわ、かつ優しい甘さでした。

 

次の連休もバイキングに行って、美味しいものをたくさん食べてきたいと思います。

 

映画も観たいものが増えて、買いたいものも増えて...

したいことがたくさんの秋になりそうです。

 

ではまた!