こんにちは。齊藤です。

 

今日は久しぶりに気温が35℃を下回り

やや過ごしやすい気温になっています。

 

さて、ここ最近贅沢ばかりしている気がしますが、

昨日はとんかつ東華さんの

カツ丼と親子丼をテイクアウトしました!

 

私と寺田先生がカツ丼を。

佐藤(昌)先生が親子丼を食べました。

 

カツ丼の写真はこちら!

 

ごはんがギューッと詰められていて

カツは2枚分はありそうなボリュームです。

一生懸命食べました。

 

味付けは九州人の味覚に合った甘めの味付け。

つゆだくなので、ごはんにもしっかり味が染みています。

 

親子丼の写真は撮り忘れました(笑)

 

スタミナをつけて、

コロナにも2学期の勉強にも打ち勝たなきゃ!!!

 

カリカリ、カリカリ…

寺田先生の解説を一生懸命聞いている生徒。

 

シャーペンを走らせる音がよく聞こえています。

 

2年生は、休み明けテストの代わりのテスト

どうだったかな?

 

毎度のことだけど、もちろん、

結果や感想を聞くから、覚悟してきてね!

 

ではまた!