こんにちは!齊藤です!

 

先日、17日に予定だった体育大会は

惜しくも雨で延期となりましたが、

今日は曇り、開催することができていたので、

観に行ってきました!

 

今年は、コロナの影響で例年通りの

体育「祭」

ではなく、

体育「大会」として開催となったそうですが、

例年通り、とても盛り上がっていましたね。

 

ある生徒から

と聞いていたので、頑張って早起きをして

いつもより早く来て、観てきました。

※しまじろうダンスは動画を撮ったので写真はありません

観たい人は私に言ってね!

 

一輪車で人を運ぶ競技

バランスを取るのがとても難しそうでした

 

大玉を転がす競技では

物理組の

「上より下を転がせ!」

という声援が響いていましたね。

 

軽トラを押す競技

アンカーは白団と青団、いい勝負でした。

そして、力強い!

 

リレーも頑張ってました。

足、速いね!

 

先生方の競技も白熱。

お疲れさまです!

 

部対抗リレー パフォーマンス部門

各部の特色が活かされていました。

部員の少ない部は大変そうでした💦

 

写真を撮らされました。

要望に応えたんだから、勉強も頑張ってね!

 

午後からの、女子の山路踊りは

終わるころに到着したので

写真は撮れず...

でも、みんなの浴衣姿、可愛かったです!

 

綱引き。

女子だって、男子に負けないくらいの力強さで

一生懸命引っ張り合ってます。

 

最後はフォークダンス

普段塾では大人しい生徒もノリノリ♫♪でしたね!

そのノリで数学と英語も頑張ろう!

 

全部は観れませんでしたが、

どの競技もみんな一生懸命で

そして盛り上がっていて

観ているだけの私もとても楽しかったです。

 

皆さん、お疲れさまでした!

 

ではまた!