こんにちは!齊藤です。

 

つい最近、アフリカンサファリで

キリンの赤ちゃんが生まれたそうですね!

 

身長はすでに2m20cmだそうで、超高身長!

 

年パスやサファリキャップを持っているからには

キリンの赤ちゃんにも会いに行かねばなりません。

 

読みかけのこの本も早く読まなければ💦

 

一般公開は秋ごろ予定だそうです♪

 

あべこさんが塾に来ました☺

玖珠の皆さんならご存知だと思いますが、

昨日、あべこさんが玖珠志学塾に撮影にやって来ました👏

 

何の撮影かと言うと、

玖珠町のアプリ『りんくす』内で見れる

情報バラエティー番組『くすまTV』です。

 

超有名ユーチューバーが使ってそうな、

超カッコイイ照明を使って撮影していました。

 

私も授業中の様子を撮影されました( ゚Д゚)

 

きれいめに写っているといいな~。

 

かわいいステッカーも頂きました。

 

さっそく、バインダーの裏にペタリ。

『玖珠』感が出ていい感じ♫

 

公開日がわかったら、またお知らせしますね。

 

ではまた。