どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

数日前の大分合同新聞に

大ニュースが掲載されていました。

 

 

塾生の松村さんがホッケーの

日本代表(U18)に選出!

 

とても上手だとは

いろいろ噂に聞いていましたが

まさか世界レベルとは…😆

 

記事にもある通り勉強も手を抜かず

文武両道で頑張ってますが

日本代表ともなるとこれからは

海外遠征などもあり更に忙しくなるはず。

 

限られた時間の中で「文」の方が

疎かにならないよう。

 

塾としても

 

最短距離🚀で学力アップ

 

できるよう最大限のサポートを

してあげたいものです。

 

 

 

 

 

意外な素顔、ゾクゾク。

 

松村さんに限らず。

 

美山祭を通じて

 

この子って

こんな子だったんだ😳

 

っていう新たな発見がたくさんある

今日この頃です。

 

一番はやっぱり先日のブログでも

ご紹介したS君ですかね。

 

とにかく優しくていい子。

 

何ならシャイな印象もあった

S君が

 

実行委員会の会長

としてお仕事に勤しむ傍ら

 

 

女装してダンス

を踊り、果てには

 

 

劇で主役

を演じるという大活躍。

 

大活躍っていうか

酷使されている💀という

表現が正しいかもしれません。

 

こんな子だったんだ😳

 

 

その他にも

部活がしんどくて死にそうと

日々弱音を吐いているY君が

 

 

俵上げコンテスト

優勝したり。

 

清楚でおとなしい印象の

あの子が

 

 

カラオケ大会

熱唱してたり。

 

こう考えるとみんなの

 

隠された本性🐺

 

を全然知らなかったな~と

反省する次第。

 

もっとみんなとお話して

色々知っていかなきゃですね。

※勉強に支障が出ない範囲で。

 

みんなも塾でもっと真実の自分

曝け出しても良いのだよ🙄❓

※勉強に支障が出ない範囲で。