こんにちは!齊藤です!

 

今日、初めて知ったこと。

どうでもいいことなんですが、

ミッフィーの口って、×じゃないですか。

あれって、あれ一つで口とか鼻というわけではなくて、

上半分が鼻で、下半分が口で、

合わせて×になってるらしいですね。

へー。

 

期末考査まで2週間。

さてさて、11月もあっという間に1週間経ちました。

今月は、期末考査があります。

ついこの間、中間考査が終わったばかりなのに。

 

そんなわけで、来る期末考査に向けて

1年生も、2年生も、

 

もちろん3年生も頑張っています。

 

計算は最後までしてね。

 

あっ、こんなところに

スマホがあると、ついつい誘惑に負けてしまうのが人間。

 

それは、受験生だって同じ。

 

ならば、遠くに置いておけばいいのではないか。

 

そんな発想からか、靴箱の上にスマホがありました。

 

カバーがかわいい。

 

盗られないようにだけ、気をつけてね。

 

ではまた。