どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

定期考査の足音が

聞こえてきたこともあり…

 

 

 

 

ここ最近、授業も自習室も

満員御礼の大盛況となっています。

 

座席数は実際ギリギリなので。

 

何が何でも自習したい子は

早めに塾に来なきゃね。

 

テストの順位も。

 

塾の座席も。

 

激しい奪い合いの様相です🔥

 

 

 

 

 

 

もう神様は拝みつくしたので。

 

 

秋も深まる11月のある日。

 

九重の九酔渓に行ってきました。

 

 

 

 

時は紅葉シーズンということで。

 

キレイですね。

 

だけど僕の本願は紅葉ではなく

こっちの方。

 

 

 

天狗の滝👺です。

 

 

 

 

…という伝説の残る滝とのことで

玖珠&九重が誇る

由緒あるパワースポット。

 

 

ま、僕は塾の先生なので。

 

11月のこの時期

お願いすることといえば

ただ1つです。

 

 

 

 

 

…危うく私欲に

流されるところでしたが

どうにか思い留まり。

 

 

 

 

当初の予定通りの

願い事を祈念してきました。

 

欲望が蠢く札置場から

最も心清らな願い事を見つけ

そのお隣に安置。

 

どうか願い事が叶いますように👏