どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

2学期末考査が終わりましたね。

 

 

 

 

いつも以上に自習室利用が

多かった感のある今回の考査なので…。

 

考査の合間である

11月23日(水)の休校日ですら。

 

ちょいと教室に来て

書類の整理などしていると

うっかり塾に来る子がいた始末。

 

暴走気味と言っていいほど

 

やる気満々🔥

 

でした。

 

そんなみんなの努力が

結果に反映されていたら

すごく嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

魅力、伝わったかな?

 

 

今週の火曜日と金曜日。

 

郡内2つの中学校にお邪魔して

 

塾の説明会

 

をしてきました。

 

 

 

 

上の写真はくす星翔中学校での

説明会の様子。

 

当日はスライドだけでなく

 

 

 

この春に大学進学した

卒塾生からのビデオレターも準備。

 

中学生のみんなに

美山高校志学塾の魅力が

伝わったら嬉しいな⭐

 

説明会の場では遠慮して

そこまで言いませんでしたが。

 

玖珠志学塾ができて以降

 

どうしてもやりたい

部活動がある

 

とか

 

憧れの先輩が

その高校にいる

 

と言った事情がない限り。

 

玖珠美山高校以外の学校を

選ぶメリットなんて

ないような気がしています。

 

特に勉強面においては

玖珠美山高校&志学塾のタッグは

どこにも負けません。

 

進路でお悩みのあなた。

 

玖珠美山高校への進学を

 

ぜひ!

 

ご検討ください🖐

 

 

おまけ。

 

今回のスライドを作るにあたり

写真撮影をお願いした面々。

 

 

 

 

選ばれしメンバーだけに

良い表情⭐

 

ご協力に感謝です。