こんにちは!齊藤です。

 

2年生の皆さん、修学旅行は楽しかったですか?

昨日、塾に来た生徒に聞いてみると

「やっぱりディズニーが一番楽しかった!」

とか、

「チュロス美味しかった!」

とか、

「北海道の雪は質が違った!」

とか、

「お土産がまだ届かない😢」

とかとか、たくさんの思い出話を聞いています。

 

楽しいが一番

なので、聞いているこちらも楽しいです(⌒∇⌒)

 

1年生は、恥ずかしがり屋

どんなに新聞が溜まっていても、

玖珠のコーナーだけは確認する!

と決めている私ですが、

先日の新聞でこんな記事を発見しました。

 

なんと全員塾生!

 

全国大会での活躍を応援しています!

 

HAPPY BIRTHDAY🍰🎉

今日は、12月20日ですね。

私事ですが、誕生日を迎えました。

 

イェーイ!!!

 

玖珠志学塾のスタッフは、

お互いの誕生日をお祝いする

という風習があります。

 

藤枝先生は、オートミールを

美味しく食べるセットをプレゼントしてくれました。

 

スープカレー美味しそう✨

 

加藤先生がくれたプレゼントはこちら!

 

クリスマス×ディズニー×お菓子

私の大好物3点セットです。

わかっていらっしゃる!!!

 

これだけでなく、加藤先生のオススメセットもくれました。

プロテインもありますね。

健康に気を遣えということでしょうか。

 

年齢は非公開ですが、おめでとう随時募集中です!

 

思い出話

2年生が修学旅行を楽しんでいたその頃、

私たちは、社員研修に出かけていました。

 

お勉強ばかりしていても仕方ないので、

楽しい時間も準備されていました。

 

人生初の鳥栖JCTと都市高速を

カーナビと、加藤先生の手厚いサポートで乗り越えたり、

(分岐が多いし車も多いし、都会の道路は複雑だね!)

(国際線行と国内線行でも分岐しないといけないって初めて知ったよ!)

 

ペットが増えたり、

(ペチャ蔵と名付けました。)

 

朝からウインナー9本食べたり、

(この後おかわりしました。口内炎ができました。)

 

などなど。

 

同じ頃、玖珠町には出川哲郎の充電旅が来たそうですね。

 

放送はいつだろう???

 

絶対見なきゃ!!!

 

ではまた。