こんにちは、加藤です。

 

今週は高校入試があり、

高校生のみなさんは月曜日から木曜日まで高校がお休みになっています。

 

玖珠志学塾は開校時間が

13:00~20:00

になっています。

間違えないようにしてくださいね。

 

また、学年やクラスによっては、学校が休みの間の課題

たくさん出ていると思います。

計画的に取り組んでください。

 

 

ばばーん、コピー機!

 

たぶん、皆さんの家にはあまりなくて、玖珠志学塾にあるもの。

それが大型コピー機です。

 

皆さんに何をお伝えしたいかというと、

コピー機を上手に活用して欲しいということです。

コピーして欲しい教材やプリントがあれば、

近くにいる講師に頼んで、コピーしてもらいましょう。

 

オススメの使い方は、

学校で定期テストや単元テストや小テスト、

とにかく何かテストがあるとき。

学校の先生から

「このプリントからテストの問題を出すぞ」

なんて言われることがあるかと思います。

そういうときに、プリントをたくさんコピーして、

たくさん練習しましょう。

 

他にも来るべき大学入試に向けて、

自分の参考書や塾の参考書をじゃんじゃんコピーしちゃいましょう!

 

せっかくの塾なので、

利用できるものはどんどん利用して、

バシバシ点数を伸ばしていきましょう!

 

ではまた。