こんにちは、宮永です。

夏休みが始まって1週間ですが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私が担当している生徒達に夏休みの予定を聞いたところ、

熊本や福岡等にオープンキャンパスに行くみたいですね。


…誰の口からも佐賀という言葉が出てこないね、うん。


では前置きはこのくらいにして、

今回も私が休みの日に理科検定を受けるため、

佐賀まで行ってきた話の続きとまいりましょう。

キングダムの作者は佐賀出身みたいですね。

大分だと『進撃の巨人』激押し🔥みたいなものでしょう、多分。

どぶろっく…エガちゃん、ハリウッドザコシショウの次くらいに好きな芸人です。

(色々と尖っている芸風の芸人が好きなのですよ、私)

北九州のソウルフード、資さんうどんを佐賀駅付近でみかけました。

ちなみに大分だと別府の方にありますよ。


そんなわけで、私、理科検定を受けるついでに、

佐賀の街並みを少々堪能してまいりました。

皆も有意義な夏休みを過ごしてね。

シーユー。