こんにちは、宮永です。

夏休みが終わり、2学期が始まりましたね。

1、2年生は部活や学校の行事等で忙しくなりますが、

勉強の方も力を入れて頑張りましょう。

3年生にとっては勝負の秋なので、

より一層気合を入れて受験勉強を頑張りましょう。



話は変わりますが、私にとってショッキングなニュースが昨日ありました。

大谷君の右肘靭帯が損傷…。

トラウト兄貴が故障者リスト入り…。

…うん、もう泣きたい(T_T)

押しの2人が揃ってボロボロの状態になるなんて…。

ヌートバー君も今月中旬に故障者リストに入ってしまったし、

私の朝の楽しみが減っていく一方です。


それでも、人生は山あれば谷あり!

大谷君なら、今回の右肘損傷も乗り越えてくれるはず。

フレー、大谷君!!!



今回のブログはネタ切れ感全開で申し訳ないです。

反省して、今週末はネタ探しの旅に出ますので、次回はお楽しみに。

では、シーユー。

(前回の旅はこんなお店に立ち寄りました。)