こんにちは!齊藤です!


先週末と今週末と

ラッキーなことに

2連休が2週連続であります。

(世間的には3連休ですが、

志学塾は2連休なんです。)


2連休って、嬉しいんですが、

ひとつだけ困ったことがあります。


それは、祝日でお休みの日の朝

(もしかして本当は出勤しないといけないのでは。)

(藤枝先生と宮永先生がグルではめてるのでは。)

(出勤時間になったら電話がかかってくるかも。)

(私の勘違いかも知れないな。)

と、急に不安になることです。


まあ、10分もすれば

そんなこと忘れて

爆睡してるんですけどね。


今回の祝日は、

月曜日でauマンデイが使えたので、

お得に映画を観てきました。


ミステリと言う勿れ

を観ました。


菅田将暉さんが出る映画ですね。


ドラマのときも観ていましたが、

主人公の久能整くんの

考え方や感じ方が

大好きな作品です。


気になる方は、

マンガもありますので

ぜひご覧ください。


ディズニー好きとしては、

ホーンテッドマンション

も気になるので、

10月の祝日にでも

お得に観てきたいと思います。


ディズニーランドのアトラクションを

元ネタにしてて

とても面白そうなんですよ!


スタバで飲んだ

おさつバターフラペチーノ

美味しかったです。

(写真撮る前にちょっと飲んじゃった・・・)

ではまた。