こんにちは、宮永です。

皆さん、文化祭は楽しんでますか?

聞くまでもなく、答え(真実)はいつもひとつですね。

明日の体育大会も思いっきり楽しんでね!



さてタイトルの内容に入りましょう。

自分で言うのも変ですが、

なんかかっこよさげなタイトルになりましたね。

それこそ荒野のガンマン的な…。

(古すぎるわ!)


…ただの痛風です、はい。

私の体の中に痛みの風が吹きすさんでいるだけです。

原因は間違いなくお酒の飲みすぎですね。

いやー、ビール1缶、2缶のつもりが、

アルコール度数9度の酎ハイ、

ハイボール、

ウイスキー、

ウォッカ、

ラストにジン。

本当、不摂生のロイヤルストレートフラッシュですね…。

たとえ名探偵ではなくても、

宮永にかかる病気(真実)はひとつ、

痛風になると分かりますわ。


猛省して、しばらくは禁酒生活を送ります。


では、今回はこのへんで。

シーユー。