こんにちは!齊藤です!


中間考査が終わり、

1週間が経ちましたね。


ほとんどの科目が

返却されたと思いますが、

結果はどうでしたか?


とても良かったです!!!

という声もあれば、

イマイチでした・・・

という声もあり。


できなかった科目は

早いうちに復習を。

できた科目も

次の期末考査で

さらに伸ばせるように

次に向かってまた頑張りましょうね。

お休みの日の過ごし方。

先週のテスト休み中と

今週の祝日と

どちらも月曜日に

お休みを頂くことができたので、

2週連続で映画を観てきました。


先週は

ホーンテッドマンション

ドキドキする場面もあり、

笑える場面もあり、

面白かったのですが、

隠れミッキーを見つけられなかったのが

悔しかったです。

予習して行ったのに・・・。


そして今週は、

沈黙の艦隊

水川あさみさんが

カッコよかったです。

カッコイイ女性って

憧れますよね。



寒さに気をつけて

10月に入り、

一気に、朝晩冷え込む日が

多くなりましたね。


ほんの2週間前まで

エアコンを入れていたのに、

昨日の夕方は暖房を使うくらい。


風邪をひかないように

暖かい服装をして、

元気な姿で皆に通って欲しいなと思います。


ではまた!