こんにちは!齊藤です!

 

みなさん、期末考査お疲れさまでした!

 

期末考査期間中は

たくさんの2年生が

質問に来てくれました。

 

「質問においでよ。」

と声を掛けていた生徒もいますが、

自主的に来て

思う存分勉強してくれた生徒もいました。

 

期末考査が終わり、

2年生は

高校生活で1番楽しみにしている

修学旅行が近づいていますね。

 

中学校では、

コロナ禍の影響で

日帰りで近場にしか行けなかったこともあり、

余計に楽しみな生徒が多いようです。

 

何が一番楽しみ?

 

と聞いてみると、

 

「ホテル!」

 

「ごはん!」

 

「東京研修!」

 

「スキー!」

 

などなど。

 

 

そして、男女問わず

一番多いのはやっぱり、

 

「ディズニー!」

 

です。

 

今年は、40周年。

 

そして、今の時期は

クリスマスイベントもやっているので、

キラキラ、ワクワク

間違いなしです🏰✨

 

今年しか見ることができないパレード

 

 

今年しか買えない商品

 

 

今年しか食べられない食べ物

(これは、うきわまん)

 

今年しか体験できないこと

(キャストさんに声を掛けるともらえる交流カード的なの)

 

など、たくさんありますので、

ぜひ、思う存分楽しんで来てくださいね!

 

無事に帰ってきた皆から

楽しかった思い出話を聞けるのを

楽しみに待ってます!

 

ではまた!