こんにちは、宮永です。

ついに冬休みが始まりましたね。

受験生にとっては共通テスト前の重要な期間ですので、

受験生の皆さんは気合を入れてガンガン勉強しましょう!



さて、ブログの本題と参りましょう。

私のお気に入りのアーティストの曲名なのですが、

私にとってはこのタイトル通りの一年でした。

国東にいたときの2月あたりは祈りを込めながら、授業を行っていましたし。

自分にできたことは最大でも週2回、個別4時間なのでしたが、

少しでも力になれたらの思いを込めて、必死で頑張っていました。

(おかげで3月に鼻血が止まらない状態になる有様でした…)

 

玖珠でも色々と素晴らしい出来事がありましたが、

特に印象に残っているのは、地域産業科の生徒との授業でした。

自分は今まで専門科の生徒の授業を担当した経験がなかったので、

カリキュラム作成の段階から試行錯誤を繰り返していました。

授業も多少………、まあだいぶ与太話が多かった気がしますが、

数学を通じて、何かを感じ取ってくれていたらと祈っています。

後は予想以上に物理の授業の負担量が………みんな、よう頑張っとるで!!

 



このように、命の危機を感じたときも当然含めたうえで、

今年一年は本当に素晴らしい一年でした。

多くの方々の携わりによって、私は人として成長することができました。

本当に有難う。

来年も今よりも成長していくために、

全力で PRAYING RUN を続けていきます。

では、よいお年を。