こんにちは!齊藤です!


受験生のみなさん、

共通テスト、お疲れさまでした!


上手くいった人、

思うようにいかなかった人、

それぞれいると思いますが、

まだまだ、二次試験というチャンスがあります。


次のチャンスに向けて、

また頑張っていきましょう!


そして、

1,2年生のみなさんも、

進研模試、お疲れさまでした!


2年生は、

今回の模試から、

理科社会も加わってきましたね。


2-1は、

2月には、初めてのマーク模試があります。


いよいよ、受験生生活が

始まるわけですね。


ワクワク、ドキドキですね。

 

話は変わりますが・・・

最近、改めて感じているのですが、

今回の冬は、

本当に暖冬ですね。


毎年、この時期は、

帰る頃になると

車のフロントガラスが

ガチガチに凍って、

20分くらい暖房を

ガンガン働かせないと

出発できないのですが、

今回の冬は、

ガチガチのガの字もありません。


エンジンかけて、

すぐに帰れちゃいます。


とはいえ、やっぱり

寒いものは寒いので、

風邪などひかないよう、

気をつけて過ごしましょう。


ではまた!