こんにちは!齊藤です!

 

まだ4月ですが、

暑い日が続いていますね。

日曜日の昼間に

車に乗ると、

「31℃」

と表示されていて

ビックリしました( ゚Д゚)

 

4月の頭に

ノーマルタイヤに変えたばかりなのに。

(変えてもらうのを後回しにし続けていただけです。)

 

豊後牛しか勝たん🍖🐮

そんな暑かった日曜日は、

豊後森機関庫公園で行われた

月イチ機関庫マルシェ

行ってきました♪

 

玖珠町ではすっかりお馴染みの(?)

このイベント。

この日も美味しそうなお店が

たくさん並んでました。

 

私が食べたのは、

日本焼肉大学さんの

豊後牛の牛串と、

日田じびえさんの

ジビエソーセージ

 

豊後牛は、想像していたより

柔らかくて、とても美味しかったです。

 

実はピーマンも大好きなので、

間に挟まってて嬉しかったです。

 

他にも、町内外の雑貨屋さんも

ブースを出店しているのですが・・・

ついつい、食べ物ばかりに

(特に肉🍖)

目が行ってしまいます。

 

ごめんなさい。

 

今週末も。

ここ最近、

イベント開催が多い玖珠町ですが、

今週土曜日(4月20日)には、

ココワンフェス×ホンダカーズ玖珠さんの

イベントが豊後森機関庫公園で

開催されるようです。

 

「ワン」と入っているからには、

ワンコが楽しめるイベントですね。

 

とは言っても、こちらのイベントでも、

町内外のグルメが集結するので

ヒトも十分楽しめますよ!

 

さらに。

来週土曜(4月27日)には、

美山マルシェ(春の大即売会)

5月5日には童話祭

イベントが続く玖珠町です。

 

町外の方も、

ぜひ、玖珠町まで足をお運びください。

 

ではまた!