こんにちは、宮永です。

最近は晴れの日が多く、暑い日が続いていますね。

皆さん、熱中症にならないよう、こまめに水分補給を行ってください。



では、今回のブログのタイトルの内容に参ります。

四月も下旬となり、もうすぐゴールデンウィーク(GW)ですね。

GW期間中、すでに何かしらの予定がある人もいると思います。

部活があったり、友達とどこかに遊びに行ったりなどなど…。

 

ちなみに私はGW期間中にどういったことをしようか、

計画を立てている最中です。

例えば、

お気に入りの図書館に本を読みに行く

気になる飲食店(ラーメン屋)に入る

 

そして、

いい加減、たまりにたまったゲームを消化する

これだけは絶対ですね。

 

 

…ゲームを買う(ダウンロード)だけで全然消化できていない悲しい現実が。

最近も、

オクトパストラベラー2

風来のシレン6

買ったままで、ぜっっぇんぜん、進んでないですね、はい。

(ペルソナ5ザロイヤルはもう諦めました…)

 

そして、来週にはこれ!

 

私が愛してやまない、サガシリーズの最新作がリリースされます!!!

これだけはGW期間中に消化せねば…。

 

そんなわけで皆さんも良いGWをお過ごしください。

では、今回のブログの内容を終わりにさせていただきます。