皆さんこんにちは!寺田です

 

今回は、お昼ご飯のパンを求めて”道の駅”に行ってきました!

 

 

 

入り口のところに、可愛らしいお花たちが!

 

 

 

玖珠の道の駅には、月替わりでいろいろなパンが売っています。

前回も紹介しましたが、とても美味しかったのでリピートしに来ました笑

 

 

 

というわけで、今回の戦利品はコチラ!!

 

美味しそうなパンだらけで、ついたくさん買ってしまいました。

 

 

 

 

人気ナンバーワンのメロンパンやカレーパン、齊藤先生イチオシの塩バターパンなどなど。

 

中でも一番目を引いたのが……

 

 

 

 

「あおおにさんパン」!!!

 

キュートなウィンクが素敵!

青りんごジャムが入っていて、甘酸っぱい美味しさでした!!

 

結局この日は3つ目でお腹いっぱいになったので、残りは次の日のおやつになりました笑

 

 

 

 

デザートも美味しそうなものばかり!

 

 

 

これは……昌貴先生の夜のおかずのおとも「ネギ若葉」です。

 

袋一杯に入って200円とお得です!!

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりの玖珠グルメブログでした♪

 

 

それではまた!!